Calendar

カレンダー

loading ...

Category カテゴリー

New entry 最近の投稿

New comments 最近のコメント

Aechives アーカイブ

Search

Blog内検索

« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月

2011年01月28日

食物栄養学科ミニオープンキャンパス

今回が今年度最後の食物栄養学科ミニオープンキャンパス!!
ご参加いただき、ありがとうございます。
 

 

  
今回の模擬授業は「食用油の酸敗の程度を調べよう」というテーマでした。
担当教授は太田尚子教授。
みなさんの真剣な眼差しが印象的でしたよ。
 
食物栄養学科の魅力、しっかりと伝わったでしょうか!?
 
出願お待ちしております。
 

 

 

投稿者: |

2011年01月25日

企業実習報告会(国際ビジネス情報学科)

インターンシップで体験したことを,
企業の方や在学生を招いて企業実習報告会が行われました。

この日の発表者は全部で6名
少し緊張しているかな?





発表を聞く学生も真剣なまなざし



受け入れてくださった企業は、
銀行,インフラなど・・・
各分野から26社もの企業が受け入れてくださいました。



発表終了後には質問も飛び交いました。



みなさん充実した実習を行ってきたようです。
インターンシップは企業で実際に働くことができる貴重な機会です。
これから就職活動するみなさんもぜひ参加してくださいね。
必ずみなさんの力になります!

最後に受け入れてくださった企業,役所の皆様ありがとうございました。

投稿者: |

2011年01月19日

国内最大級の人造湖に

大学のある三島市から30分ほど北へ登ったところに
東山湖フィッシングエリアがあります。
ここは、
国内最大級のルアー・フライ管理釣り場。
シーズンには多くの人が訪れます。
 






12月半ばすぎ
小春日和とはいえ、風の冷たい湖畔に
釣り人の影がちらほら・・・・
 




釣れてます!
 




湖畔にはレストランもあり
ちょっとおしゃれにランチも楽しめました。
 






空が青い時には
湖にくっきり写る逆富士(さかさふじ)の姿も美しいとのことで、
釣り好きにはもちろん、そうでない方にもファンが多いスポットです。
 


投稿者: |

2011年01月13日

卒論提出&内定先報告

いよいよ大学生活の集大成である卒論の提出受付が始まりました。
その横では卒業間近のみなさんから就職先を報告していただきたく、
就職指導課の姿も!!

みなさん早めに双方を提出しましょう。

この日は初日の12日。
午前中は提出する学生が少なかったものの、
午後になるにつれて多くなりました。
提出された学生のみなさんお疲れ様です。
 




こちらは内定先報告の様子です。
まだ報告されていない方がいましたらご協力お願いいたします。





最後に卒論に関してですが,時間厳守です。
遅れて提出することは一切認められませんので時間にはくれぐれもご注意くださいね。



本館1階にて受け付けています。早めの提出を〜!!

投稿者: |