Calendar

カレンダー

loading ...

Category カテゴリー

New entry 最近の投稿

New comments 最近のコメント

Aechives アーカイブ

Search

Blog内検索

« 小春日和の三島です |メイン| ロシアからの訪問学生と国際交流(その1) »

東京FMの公開収録が行われました!

2009年02月12日

東京FMの公開収録が行われました!

やまだひさしのラジアンリミテッドDX
「ポッキー放課後のMUSIC ROOM」の公開収録が
去る10日(火) 15号館2階 1523教室で行われました。
 
来場者にプレゼントされる江崎グリコのポッキーがこんなにたくさん!
 

 
参加者の学生さんが外で入場を待っている間に、
教室の中ではスタッフが会場設営を・・・・。
 


さていよいよ入場です。
 


本番前に、番組のスタッフが拍手の練習(笑)
もちろん収録中の注意(タレントさんの撮影禁止)事項の連絡もありました。
 

 


いよいよ本番です。
ヤマダコールとともに、DJのやまだひさしさんが登場
(残念ながら写真が撮影できませんでしたが)
軽快なトークにみなさん笑いがとまりません。
 


ゲストの、ONE☆DRAFTが登場し、
『愛を下さい 恋愛相談室』で番組は進行しました。
参加者の学生さんから、なかなかせつない相談事が・・・・。

そんな相談事にも、ゲストもやまださんも明るく前向きに応えて下さり
番組は楽しくもりあがりました。

その後、ゲストONE ☆ DRAFTの生演奏が2曲披露されました。
「愛を下さい」と「天(そら)」です。

最後に、ポッキーを掲げてみんなで番組のタイトルコールを収録しました。
 「ポッキー!放課後のミュージックルーム〜〜〜!!!」



番組終了後、悩み相談を受けた学生さんを撮影させてもらいました。
  左から2番目が、今回この番組収録をラジオ局に依頼した良川君です。
  このラジオ番組を毎回聴いているようです。
 

この日の収録の模様は2/16(月)・2/17(火)深夜25:00〜放送されます。
ほんとうに楽しい時間だったので、ぜひみなさん聞いて下さいね。

投稿者: |